memo: 2004年 01月 第1週 現在時刻:2024/05/06 19:12:43


1日(木): Riff
初記:
更新:
2004/01/01 14:23:30
----/--/-- --:--:--
>残りは楽
全然楽じゃなかった…
狙ったわけでもないのに1月1日までずれ込む始末。

Regnessem関連はしばらくお休みして本業に集中します…。

そういえばStrRscは今のところ対応する予定はありません。
文字列リソース化するべきところってほとんどがダイアログ上の文字列ですが
現状では日本語の文字列長にあわせてダイアログをきちきちに作ってあるので
その文字列を編集可能にしてもおそらく無意味だろうと。
ダイアログフォントも変更可能にしないといけないし。
Loggerにいたってはかなり大掛かりに変更が必要に。

まあ、どなたかが粗くても言語ファイルをつくるのであれば考えようかなとは思ってます。



memo.cgi 2002-10-05